この度は、弊社よりアーケードゲーム基板をお買い上げ頂き、誠に有難うございます。

弊社が販売する基板には、商品価格に応じて最長60日間の無償修理保証が付いております。
つきましては、以下の内容を必ずお読み頂けますよう、お願い申し上げます




(1) 保 証 期 間
保証期間は、お客様による商品到着ご指定日の翌日より、起算させて頂きます。
(お客様のご都合により、ご指定日にお受け取りにならなかった場合でも、ご指定日の翌日より、起算させていただきます)
また、終了日が日曜日、祝祭日、弊社休業日などの場合は、翌営業日をもちまして終了となります。
商品の到着後は、速やかに商品内容及び動作を、ご確認頂けますようお願い致します。

1-1 初期不良期間

保証期間の起算日より7日間を、初期不良期間として設定いたします。
初期不良期間中の対応につきましては、別途記載しております保証内容をご覧下さい。



1-2 一般保証期間

保証期間は最長で60日間とし、下記の表に基づいた日数になります。
商品価格が10,800円(税込)未満の場合は保証期間が30日間
商品価格が10,800円(税込)以上の場合は保証期間が60日間となります。

(初期不良期間は、上記保証期間に含まれます)






〜 価格算出例 〜

例1、システム基板ご購入の場合
システム基板で、ソフトとマザーボードをセットでお買い上げ頂いた場合は、合計金額(消費税込)に対しての保証期間となります。


X−MEN (CPS2ソフト)
単価 12,960円
CPS2マザーボード
単価 10,800円
 
合計 23,760円

保証期間は60日間となります。






例3、基板と周辺機器のセットなどを同時にお買い上げ頂いた場合
基板リストに掲載してある、部品・周辺機器などを同時にお買い上げ頂いた場合も、合計金額(消費税込)に対しての保証期間となります。

スラッシュアウト(NAOMI ソフト)
単価 8,640円
NAOMIマザーボード
単価 6,480円
セガコンバーター
単価 8,640円
NAOMI用通信ボード+ケーブル
単価 3,240円
合計 27,000円

保証期間は60日間となります。

 








(2) 保 証 内 容

取り扱い説明書等の説明、注意書きに従ったご使用状態のもとで故障が発生した場合は、上記保証期間内において、以下の対応をさせて頂きます。


2-1 初期不良期間内

初期不良期間は、お客様による商品到着ご指定日の翌日より、7日間となります。

■ 同一商品の在庫がある場合・・・

無償交換にて対応させて頂きます。

ただし、返送基板到着後、万一弊社基板保証規定 「(3)保証を受ける条件」 を満たさなかった場合、有償修理扱いになりますので、修理代および往復運賃をご請求させて頂きます。

■ 同一商品の在庫がない場合・・・

1、他の基板との交換
差額が発生した場合は、残金のご返金、もしくは不足分をお支払い頂くことになります。(残金返金の場合、故障基板が弊社に到着し、内容確認ができ次第、お支払い頂きました代金との差額を、速やかにご返金致します)
 
2、無償修理
「2-2、一般保証期間内(無償修理)」 の項目をご覧下さい。

3、返品
初期不良期間内に故障が生じた場合に限り、返品が可能です。
返品をご希望される場合は、故障基板が弊社に到着し、内容確認ができ次第、お支払い頂きました代金全額を、速やかにご返金致します。
(ただし、ご返送された故障基板が万一 「(3)保証を受ける条件」 を満たしていなかった場合、返品を認められません)
  • 弊社より返金の際の振込み手数料は、弊社にて負担させて頂きます。
  • 過失によって生じた故障による返品はご容赦下さい。
  • 初期不良期間内であっても、お客様のご都合による返品は、ご遠慮下さいますようお願い致します。



2-2 一般保証期間内 (無償修理)

初期不良期間経過後に故障が発生した場合は、無償にて修理対応させて頂きます。

  • お手数ではございますが、スタッフまでご連絡頂き、ご相談下さい。
  • 故障内容によっては、日数を要する場合がございますが、ご容赦下さい。また、修理が不可能な場合も稀にございますので、弊社よりご連絡の上、別途ご相談せさせて頂きます。
  • 修理完了品の発送、ならびにお客様よりご返送頂く際の運賃は、弊社にて負担させて頂きます。(着払いでご返送下さい)
  • ただし、ご返送された故障基板が、万一弊社基板保証規定 「(3)保証を受ける条件 」を満たしていなかった場合、有償修理となります。



2-3 一般保証期間終了後 (有償修理)

保証期間終了後は、有償にて修理を承ります。
弊社基板保証規定 「(5)有償修理」 の項目をご覧下さい。








(3) 保証を受ける条件

  
  

⇒まずは・・・
起動しない、画像がおかしい、音がおかしいなどの異常が認められた場合には、当ホームページ内のトラブルシューティング 「故障かな?」 をご覧頂き、症状にあった対処方法をお試し下さい。



3-1 弊社スタッフによるサポート

お手数ではございますがスタッフまでご連絡いただき、詳しい状況をご説明の上ご相談下さい。
できる限りその場で修復できるように、サポートさせて頂きます。
それでも修復ができなかった場合は、ご返送をお願い致します。




3-2 保証番号シールの確認

弊社が販売する基板および関連商品には、保証番号シールが貼り付けてあります。
保証を受ける際には、保証番号シールが必要です。(番号は弊社で記録しております)
いかなる場合も再発行は致しておりませんので、剥がしたりされないようお願い致します。

他店よりご購入されました商品を、間違ってお送りにならないよう、弊社の保証番号シールを必ずご確認下さい。



 



3-3 保証除外事項

以下の事項に該当する場合は、保証の対象とはなりません。
(返送された商品が到着した時点で、以下の事柄が認められた場合には、有償修理での対応となります)


  • 保証番号シールに改ざんなどの痕跡が認められた場合
  • お客様が独自に修理、改造、分解をした痕跡が認められた場合
  • お受け取り後の輸送、移動時の落下や衝撃など、お客様の取り扱いが適正でない為に生じた故障や破損の場合
  • コネクターなどの逆差し、ピッチずれの状態での通電、異常電圧や誤った接続をした事に起因する故障や破損の場合
  • 火災、地震、水害、落雷その他全ての災害や事故による故障や破損の場合






(4) 返送手続き 送料について

〜 お願い 〜

電話サポートを受けられた後でご返送頂いた基板に、故障の症状が見られない場合がございます。

接続用ハーネスの不具合や不備、筐体やパネルの部品の故障や配線違い、電源の出力電圧の不備や故障、基板の各種設定や筐体に対しての基板の設定が適切でない場合等々、見落としがちな基板以外の原因によって、正常に稼動しなかったケースが考えられます。

弊社と致しましては、その場での修復、稼動がお客様の利益と考えております。
その為の適切な電話サポートをさせて頂くには、的確な状況の把握が不可欠となりますので、何卒ご協力頂けますようお願い致します。
尚、故障していなかった基板を原因判明後に、お客様へご返送させて頂く際の運賃は、着払いとなりますので、ご理解、ご了承いただけますようお願い致します。

※商品のトレース ≫ヤマト ≫佐川



「(1)保証期間」「(2)保証内容」「(3)保証を受ける条件」 をご確認の上、弊社スタッフの指示に従い、以下のように故障基板をご発送下さい。


4-1 無償交換の場合(初期不良期間内のみ)

弊社スタッフとお打ち合わせの上、必要な物(基板や付属品など)を、着払いでご返送下さい。
弊社にて商品確認後、同一タイトルの交換品を、元払いで発送させて頂きます。




4-2 他の基板との交換の場合

故障基板および付属品すべて、請求書・納品書および代引領収書を取りまとめ、着払いでご返送下さい。

弊社にて商品確認後、ご希望の基板を発送いたします。
不足分のある場合、代引きでの発送となります。銀行振り込みも可。
ただし、送料(運賃および代引き手数料)は弊社にて負担いたします。

残金が発生した場合、銀行振り込みにて、差額をお振込みさせて頂きます。
弊社より返金の際の振込み手数料は、弊社にて負担させて頂きます。
(ただし、最初に頂いた送料は、交換品発送の際に相殺となります)

返却漏れがある場合には、他の基板との交換を認められませんので、充分にご注意下さい。




4-3 無償修理の場合(初期不良および一般保証期間内)

弊社スタッフにご相談いただき、故障基板および付属品などを、着払いでご返送下さい。
出荷時に添付されている に必要事項を明記のうえ、故障基板に添付して下さい。


修理依頼書の書式は当サイトよりダウンロード、プリントアウトして頂くか、またはFAX情報BOXからも取り出し可能です。

⇒  (別ウインドウで開きます プリントアウトしてご使用下さい)



4-4 返品の場合

故障基板および付属品すべてと、請求書・納品書および代引領収書を取りまとめ、着払いでご返送下さい。
返却漏れがある場合には、返品を認められませんので、充分にご注意下さい。







(5) 有 償 修 理

保証期間終了後や保証除外事項に該当する場合は、有償にて修理を承ります。 
故障内容によっては日数を要する場合や、修理が不可能な場合も稀にございますので、詳細につきましてはスタッフまでお問い合わせ下さい。


5-1 修理ご依頼受付

保証シール番号をご確認のうえ、弊社スタッフにご相談頂き、故障基板および付属品などを元払いでご発送下さい。
出荷時に添付されている 必要事項を明記のうえ、故障基板に添付して下さい。(故障の症状が複数ある場合には、記入漏れの無いように特にご注意下さい)


修理依頼書の書式は当サイトよりダウンロード、プリントアウトしてご使用ください。

⇒  (別ウインドウで開きます)

5-2 修理代

基本修理代は ¥4,320.-(税込) ですが、故障状態によって修理代は異なります。
基本料金以上になる場合は、修理着手前に弊社よりご連絡させて頂きます。

5-3 修理完了基板のご返送

代引きまたはご入金確認後の発送になります。

5-4 有償修理品保証期間

修理品の保証期間は、お客様よりご指定頂きました到着予定日の翌日より、30日間とさせて頂きます。
(お客様のご都合により、ご指定日にお受け取りにならなかった場合でも、ご指定日の翌日より、起算させていただきます)
また、終了日が日曜日、祝祭日、弊社休業日などの場合は、翌営業日をもちまして終了となります。
※ 修理済み基板の到着後は、速やかに動作を、ご確認頂けますようお願い致します。


5-5 保証除外事項

ご依頼時に記入された故障内容と違う症状の場合は、保証対象とはなりません。
その他の事項は「3-3 保証除外事項」に準じます。






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